忍者ブログ
閉じる

Olympus Voicetrek DS-902をネットで格安に購入する

Olympus Voicetrek DS-902をネットで格安に購入する

DS-902の価格

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

DS-902の価格

Olympus VoiceTrek DS-902はあらゆる機能が満載なので、高価なボイスレコーダーなのではと私自身心配しました。

このDS-902の価格っていくらだと思います?

DS-902の価格を知るとみなさん驚かれます。

この機能でこの価格!?と。

良い意味で期待を裏切られるのです。

DS-902の価格は、音質の高さの割に低価格に抑えられています。

本体ケースはありません。

その代わりに、マイクの性能向上や電池の持ちなど使用する際に必要な機能に比重がかけられている印象です。

DS-902の価格はマイク感度が高くマイクロSDカードを内蔵しているので5万円を超えるのではと思っていましたが、実はそんな心配は不要でした。

なんと、3万円以下なんです。

Wi-Fi機能や見やすい液晶画面など、DS-902は価格の割にはユーザーに配慮されたボイスレコーダーの逸品です。

特に、ビジネスシーンで活躍する事は間違いありません。

今までだと聞き取り辛かったような音まで録音、再生してくれますので録音中の不安や、再生時のイライラが解消されます。

これだけの機能でDS-902の価格はあり得ない!と心底驚くでしょう。

⇒DS-902を購入する場合は、下記をクリック
オリンパス ICレコーダー Voice-Trek (ホワイト) DS-902WHT
PR

コメント

プロフィール

HN:
Voicetrek DS-902
性別:
非公開
自己紹介:

カテゴリー

P R