忍者ブログ
閉じる

Olympus Voicetrek DS-902をネットで格安に購入する

Olympus Voicetrek DS-902をネットで格安に購入する

オリンパス VoiceTrek DS-902の口コミ・レビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オリンパス VoiceTrek DS-902の口コミ・レビュー

色々と機能面では優れもののDS-902ですが、やはり実際の使い心地は

購入者の方のレビューが一番参考になります。


そこで楽天からレビューを拾ってみました。


【お一人目のレビュー】
私は普段、電車や飛行機、バスなどの発着、通過音を高音質で収録して収集しているのですが、リニアpcmレコーダーでの内蔵マイクの広がり間には限界があります。

レコード会社が制作した効果音cdに収録されているような、もっとヒローイステレオ間に近づけられないかと調べていましたら、どうやらこのマイクが威力を発揮してくれそうだということを知り、メーカーにもいろいろ質問してから購入しました。

早速試してみましたら、今まで探し続けていた広がり間にしっかりヒット。文句なしの自然でとても広いステレオ間を手にすることができました。

唯一残念だった点は、専用の風防がないこと。

これまでの経験を生かしていろいろ模索していましたら、オリンパス製のicレコーダー、LS-10や11のマイクにかぶせていたウインドジャマーがすっぽりかぶさりそうかもと思い、早速やってみましたら、ちょっとすかすかなので、スポンジ部を取り外して、スポンジのみをかぶせて輪ゴムで止めてみましたら、なかなかいい感じになりました。

風の強い日に収録してみましたら、LS-100にかぶせるような本格的なウインドジャマーには勝てませんでしたが、まあまあカットできたと思います。


【お二人目のレビュー】
主にカラオケボックスでの練習曲をとるのに使っていますが、マイク持ったままICレコーダの録音ON、OFFが出来るので重宝しています。

スタイリッシュなデザインと多彩な機能で満足しています。

とても便利で購入してよかったです。

ありがとうございました。


皆さん、なかなか良い評価をサれているようです。

ご参考にして下さい。


購入者の評判も良いオリンパスのICレコーダーDS-902のお求めは下記をクリック
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
オリンパス ICレコーダー Voice-Trek (ホワイト) DS-902WHT




PR

コメント

プロフィール

HN:
Voicetrek DS-902
性別:
非公開
自己紹介:

カテゴリー

P R