忍者ブログ
閉じる

Olympus Voicetrek DS-902をネットで格安に購入する

Olympus Voicetrek DS-902をネットで格安に購入する

DS-902の機能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

DS-902の機能

高品質だと評価の高い、DS-902の機能をまとめておきましょう。

あらゆるシーンで活躍する事が、手に取るように分かるはずです。

まずDS-902の機能の中でも、ビジネスシーンで活躍しそうな機能が満載。

「こういう機能が欲しかった!」と思わされるはずですよ。


その中でも特筆されるのがWi-Fi機能を活用したスマートフォンリンクでしょう。

簡単にWi-Fi設定ができて、特にあるDS-902をスマートフォンやPCから遠隔操作が出来ちゃうんです。

もちろん本来の録音再生機能も充実しています。


低い音も高い音も、干渉を抑えながら忠実に録音する機能は、今までのボイスレコーダーにありがちな、会議などで聞き取り辛い、くもった低い声までクリアに拾います。

また、DS-902の機能の再生能力は高く、遠くの声も、近くで録音しているかのようにハッキリと再生されますのでテープ起こしの際に感じていたイライラも、全て払拭されるんですよ。

しかもノイズキャンセル機能によって、エアコンやプロジェクターのノイズがある音声も聞き取りやすく再生してくれるんです。

ビジネスだけでなく趣味においても、思ったように録音し、再生できる。

これがDS-902の機能の最大の魅力だと言えるのではないでしょうか。

⇒DS-902を使い、毎日を充実させたい方はコチラから
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
オリンパス ICレコーダー Voice-Trek (ホワイト) DS-902WHT
PR

コメント

プロフィール

HN:
Voicetrek DS-902
性別:
非公開
自己紹介:

カテゴリー

P R